日経MM情報活用Webinar

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広報業務改善 ~新聞切り抜き・回覧編~

近年、あらゆる業種でDXへの取り組みが始まっています。DXが叫ばれる中、広報部門においてもデジタル化を推進したいとお考えの方も多いのではないでしょうか。そこで今回は新聞記事自動収集&配信サービス「日経スマートクリップ」を活用し、様々な企業の広報業務のデジタル化に携わってきた実際の事例をもとに、デジタル化を推進する上でネックとなる課題とその考え方についてご紹介いたします。この機会に是非ご参加ください。

【このような方におすすめです】

・広報部門の生産性向上・業務改善を図りたい方
・他社事例を参考に広報業務のデジタル化に取り組んでいきたい方
・広報業務のデジタル化を推進する上で社内説得に困っている方

           
日時 2022年1月26日(水)16:00~16:40
プログラム
  • 1.新聞切り抜き・回覧をデジタル化するとどうなる?
    著作権対策/リモートワーク/生産性向上/広報業務PR
  • 2.運用切り替えまでのベストプラクティス
  • 3.社内コンセンサスのポイント
    料金面の課題/デジタル化への抵抗
  • 4.検索機能でアドホックな情報収集も!
  • 5.デジタル化した後の運用は?
  • 質疑応答
登壇者 日経メディアマーケティング株式会社
商品戦略部 上級エキスパート
関野 理子
形式 ウェビナー(Zoom)
参加費 無料 ※事前予約制
定員 50人
主催 日経メディアマーケティング株式会社
注意事項 ウェビナーの内容は、予告せず変更となる場合がございます。
個人や競合企業など、弊社の判断により、ウェビナーへのご参加をお断りする場合がございます。
問い合わせ先 日経メディアマーケティング株式会社
情報共有サービス担当
sc_nmm@nikkeimm.co.jp
受付終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

何かございましたら、sc_nmm@nikkeimm.co.jpまでご連絡ください。