日経MM情報活用Webinar

ドコモが実践するリモート時代の広報活動

~広報業務のデジタル化と記事共有サービスの活用事例~

申込期限:2023年8月28日(月)17時まで
動画は2023年8月29日(火)までご覧いただけます。

ウェビナー概要

 DXが本格化する中、広報部門に求められる役割も大きくなってきています。本格的に取り組みたいが、具体的な方法がわからない、円滑な進め方がわからないなど様々なお悩みがあるのではないでしょうか。

 このたびは株式会社NTTドコモ ブランドコミュニケーション部 広報担当 今井康貴氏をお招きし、自社の広報部門で実践しているDXについてご紹介いただきます。また、実際にご利用いただいている新聞クリッピングのデジタル化を実現する日経スマートクリップの活用例や効果についてもお話しいただきます。この機会に是非、ご参加ください。

このような方におすすめです
  • 広報業務DXに関心のある方
  • 新聞クリッピングをデジタル化したい方
  • 広報業務の改善に取り組みたい方
プログラム
動画視聴期間 2023年8月22日(火)~ 8月29日(火)
2022年11月24日開催ウェビナーのオンデマンド配信です
プログラム
ドコモが実践するリモート時代の広報活動
~広報業務のデジタル化と記事共有サービスの活用事例~(約34分)

株式会社NTTドコモ
ブランドコミュニケーション部 広報担当 今井 康貴 氏

広報業務のデジタル化を実現する新聞クリッピング
~日経スマートクリップのご紹介~(約10分)

日経メディアマーケティング株式会社
関野 理子

質疑応答(約11分)
形式 お申込みいただいた方に視聴URLをご案内いたします。
動画視聴 無料
主催 日経メディアマーケティング株式会社
注意事項 個人や競合企業など、弊社の判断で、動画視聴をお断りする場合がございます。
問い合わせ先 日経メディアマーケティング株式会社
日経MM情報活用グループ
sc_nmm@nikkeimm.co.jp

登壇者プロフィール


株式会社NTTドコモ ブランドコミュニケーション部 広報担当 今井 康貴 氏

株式会社NTTドコモ
ブランドコミュニケーション部 広報担当 今井 康貴 氏

2013年ドコモ入社。法人営業を経て2016年に広報部に着任。2019年に北陸支社へ異動後、2021年に再び広報部(現ブランドコミュニケーション部)に着任。経営・新規事業・研究開発等に関する広報の他、危機管理広報や海外展示会の企画運営等を担当。

受付終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

何かございましたら、sc_nmm@nikkeimm.co.jpまでご連絡ください。