日経MM情報活用Webinar

広報業務が変わる!
新聞切り抜き・回覧のデジタル化

申込期限:2024年1月18日(木)17時まで
動画は2024年1月19日(金)までご覧いただけます。

ウェビナー概要

ゲームチェンジャーとなりうる生成AIが注目されるようになり、自社の広報業務の在り方を見直している方も多いのではないでしょうか。業務効率化も創造的な仕事をする上で大事な一歩となります。

今回はクリッピング業務を効率化する記事の自動収集&社内共有サービス「日経スマートクリップ」を活用し、様々な企業の広報業務のデジタル化に携わってきた実例をもとに、デジタル化を推進する上でネックとなる課題とその考え方についてご紹介いたします。

この機会に是非ご参加ください。

このような方におすすめです
  • 広報部門の生産性向上を図りたい方
  • 他社事例を参考に広報業務の改革に取り組んでいきたい方
  • 新聞切り抜き・回覧のデジタル化を推進する上で社内説得に困っている方
開催概要
動画視聴期間 2024年1月10日(水)~ 2024年1月19日(金)
2023年10月25日開催ウェビナーのオンデマンド配信です
プログラム
講演(約26分)
  • 1.新聞切り抜き・回覧をデジタル化するとどうなる?
     著作権リスクからの解放/ハード面・ソフト面の効果/新しい広報のカタチ
  • 2.運用切り替えまでのベストプラクティス
  • 3.社内コンセンサスのポイント
     料金面の課題/デジタル化への抵抗
  • 4.デジタル化した後の運用は?
日経メディアマーケティング株式会社 関野 理子
質疑応答(約17分)
形式 お申込みいただいた方に視聴URLをご案内いたします。
期間中、ご都合のいい時に視聴いただけます。
動画視聴 無料
主催 日経メディアマーケティング株式会社
注意事項 個人や競合企業など、弊社の判断で、動画視聴をお断りする場合がございます。
問い合わせ先 日経メディアマーケティング株式会社
日経MM情報活用グループ
sc_nmm@nikkeimm.co.jp
受付終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

何かございましたら、sc_nmm@nikkeimm.co.jpまでご連絡ください。