ウェビナー概要
買い控え・PB商品へのシフトなど、消費者の購買行動の変化がこの値上げ時代に加速しています。いまの消費者意識を掴み、付加価値や優位性をどう伝えていくのか、今後の商品戦略にお悩みの方も多いのではないでしょうか。
このたびは、消費者意識の変化や今後の消費財業界の展開について、ビジネスの現場を取材し考察してきた日本経済新聞社 編集委員 田中 陽 氏に解説いただきます。消費者理解に欠かせない購買属性データの活用術もご案内いたします。この機会にぜひご参加ください。
このような方におすすめです
- 競合に勝つためのマーケティング戦略を考えたい方
- 消費者の購買行動を把握し、提案に活かしたい方
- 実践的なPOSデータ・購買属性データの活用を学びたい方